わたしと妹がインキュバス的なナニかに悩まされた話-AITYさん

マンモー

AITYさんより頂きました!ありがとうございます!

マンモーさん!チンマン先生!
いつもお忙しい中での配信お疲れ様でございます!
そして!!オカルポッド1000人達成おめでとうございます!!🎉
めでたいっ!嬉しいっ!・:*+.(( °ω° ))/.:+

オカルポを聴き始めて1年と少し。
Twitter、オカルポ内でマンモーさんチンマン先生と絡めたりしちゃったりしてとても嬉しく思っております💓
わたしは政治や宗教等は勉強不足でほぼ無知なのですが、マンモーさんチンマン先生のお話しはとてもおもしろわかりやすくて何回もリピートして聴かせていただいています。
これからもおふたりのファン、チンマン教No.3で居続けます!
オカルポ大好きっ(´꒳`)❤️

とーっても遅くなりましたがせっかくなのでこの機会にお便りを送らせていただきます!
少し長めですが、わたしと妹がインキュバス的なナニかに悩まされた話をさせていただきたいと思います。(性的な表現が含まれるためご注意下さい)

5年程前のある日の夜中就寝中、唐突にオーガズムに達した感覚で目が覚めました。
寝起きとイッた直後の感覚の両方とで頭がぽーっとしていたのですが、現実で誰かと性行為していたわけではなかったので、そのときは「あーエッチな夢でもみたんかー」くらいにしか思いませんでした。
その数日後の朝、またオーガズムに達した感覚で目が覚めて、「え…また…?」と少し驚いたのですが嫌な感じでは無いので深くは考えずにいました。
そしてまた何日か経った日の夜中に、今度は誰かとキスをしている感覚と陰部に何か入っている感覚があり、オーガズムに達してから舌を絡めあっているタイミングに目が覚めたので目を開けてみると、目の前には誰もおらず、わたしは現実で舌を突き出している状態でした。笑
さすがにおかしいと思いこの話を妹にすると、「え…わたしも似たような経験したんやけど…」と。
妹に詳しく話を聞くと、『上に誰かが乗っかっている感覚と冬なのに上の服がはだけていた』『耳元で色々囁かれて、はっきりと聞こえたのは「おっぱいでかくなったな」』などでした。
わたしも妹も夢や勘違いなどでは無く、明らかに何者かに触られている感覚があり、共通している部分もいくつかあったので、これはナニかにいたずらされていると姉妹揃ってキャーキャー言い合っていました。
頻度は月3回程度、期間は2〜3ヶ月くらいだったと思います。
今はわたしも妹もなんともありませんがあれは何やったんかなーっと今でもふと考えます。
以上がわたしと妹の不思議体験です。

p.s 土天スクナTシャツめっちゃ欲しいです!
絶対買います!😍
他にもオカルポグッズ楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オカルポッド編集部です。頂いたおたよりやおしらせなどを投稿します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次