呪物のスーパーファミコン-ぐっさんさん

マンモー

ぐっさんさん、ありがとうございます!

マンモーさん、チンマン彦さん、こんばんは。

11月18日のおたよりスペシャル聴きました。
そして、血まみれのゲーム機がどのくらいのものだったのか思い出したくて写真を捜してみました。
思ったより血まみれではなかったです笑

残念ながら肉片っぽいものの写真は残っていませんでした。
そして、このスーパーファミコンは処分してもらったと言いましたが、実はオークションサイトで処分しています笑
そのまま横流しです。こうやって呪物が回っていくんですね。
落札したのは海外向けの購入代行会社でしたので、今ごろは日本を出て海外のどこかの家庭にあるということになります。

そんな呪物を海外輸出してしまった夫ですが、ひとつ不思議体験があります。
私の父が亡くなり、納骨のためにお墓の前でお経を上げてもらっていたとき、背後からス~ッと黒いものが飛んできたそうです。
オタマジャクシのような形の黒い物体がフワフワと飛んできて、そのままお墓に入っていったそうです。
見たのは夫ひとりだけで、私も母も気づきませんでした。
その当時まだ結婚はしておらず、父に会わせたこともなかったので、なぜ夫にだけ見えたのか不思議です。
父はガンで余命宣告されていたので、そんなときに会わせるのはお互いしんどいかと思って、あえて会わせないようにしていたのですが、いまだに夫からはちゃんと紹介してほしかったと言われます。申し訳ない。
父も生前、夫の存在を分かってはいたはずなので、お互いの思いが通じたのでしょうか?不思議です。

以上が夫の不思議体験になります。
また呪物が出てきたら写真送ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

陰謀・オカルト・都市伝説を軸にして脱線する、リスナーに申し訳ない即興Podcast番組やってます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次