YouTubeやゲームなど時間決めてますか?-ゆんもさん

マンモー

ゆんもさん、ありがとうございます!

こんにちは、はじめまして!
ゆんもと申します。
まずは1000フォロワー達成おめでとうございます👏
リアルタイムでオカルポを拝聴する時間がないため、休みの日にアップされたものをまとめて聞いてます。
昨日(2/26)ステッカーの締切が2/28までと知り、急いでメッセージ送りました!
木の実ナナGメン回、タイトルから気になりすぎて、そちらを先に拝聴したので1000フォロワー回を聞くのが遅れてしまいました。
色々お便り送りたいと思いつつも日々の生活に追われ満足に筆をとれない状況ですので、一視聴者としてこれからもオカルポを応援していきます!ドッテンスクナTシャツ発売されたら買います!
追伸
全くオカルト関係ないのですが、マンモーさん、チンマンさんはお子さんがいらっしゃるようですが、You Tubeやゲームなど時間決めてますか?世間の教育垢では、1時間から2時間など言ってますが、我が家はほぼ好き勝手に見せてる状況です。(3歳、4歳の女のコ)もちろんおままごとなどして遊ぶ事もありますが。
よろしければ、教育事情など語っていただけたら嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オカルポッド編集部です。頂いたおたよりやおしらせなどを投稿します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次