応援団!、感想です-チョッパーさん

マンモー

チョッパーさんより頂きました!ありがとうございます!

こんにちは^o^、マンモーさん、チンマン先生^^。

1月14日配信分拝聴させていただきました^^。
楽しかったです^o^。応援団話、オカルトなのにヒトコワではなくて、ヒトオモロ話、最高でした^o^。
第2弾、第3弾楽しみにしております^o^。
自分は応援団の経験はないのですが、高校の時に体育祭なんですが、競技より応援に力を入れていました。そこで応援団的なことをやりました。学ラン着て、「挙手!!」などの掛け声とともに両腕を伸ばして斜め30度くらい上に向け静止するなどをクラス全員でやったりしました。しかし、応援団のお話を聞きますと、応援団そのものの厳しいシキタリなどは全くなく緩いものだったと、思いました(笑)。
すずき先輩のエンスト解消法、Nアキさんのズボン事件、大笑いさせていただきました^o^。
続きをぜひともよろしくお願いします^o^。

ではでは、まだまだ寒さもこれからだとは思いますが、ご自愛ください。

※フォロワー1000人超えおめでとうございます^o^。

※1月16日未明、津波警報が出ましたが大丈夫でしたでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オカルポッド編集部です。頂いたおたよりやおしらせなどを投稿します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次