チンマン先生おめでとうございます-チョッパーさん

マンモー

チョッパーさんより頂きました!ありがとうございます!

こんにちは、マンモーさん、チンマン先生^o^。

■まずは、チンマン先生、合格おめでとうございます^o^。
点数もすごく良かったんですね^o^。凄いっス^o^。
1月28日放送分でもありましたが、選挙時の最高裁判事の罷免制度の御解説もすごく良く分かりました。ありがとうございます^^。これからの益々のご活躍を楽しみにしております^o^。

■チンマン教:素晴らしいっス‼。自分がどこにいようと祈るだけで、入信できるんですね^o^。本当の心の教えです^o^。

■マンモーさんのWeb業界話:これもすごく聴きごたえがありました^o^。さすがです‼。結論的にどんな仕事も「やる気・元気」なんですね^o^。どの業界も自分が動かなければ身につきませんものね^^;;;。

■補足:自分のおたよりは時間が余っているときで大丈夫ですからね^o^。もちろん抜粋でも全然OKです。お二人に届けば嬉しいです^^。
■そうそう、コロナワクチン3回目、打ちました^^。自分の往診している老人ホームでもクラスターになっているところもあり、オミクロン株は大分近くまで来ている実感があります。高齢の方が症状など発現すると、重症になる可能性も高いので、緊張します。ただ、60歳くらいまでは症状は軽い場合が多いので、自分が罹患したとしても、デルタ株よりかは気持ち的には軽いかもしれません。この感染のピークはもう少しだと思うので、気を引き締めつつ対応していきたいと思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f4d666abc1013b1392b5c5928fbe4424706d70e

こういった記事も本当かどうか、ワクチン推進派が流したものか、そういった判断も必要になるのも厳しいですね^^;;;。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オカルポッド編集部です。頂いたおたよりやおしらせなどを投稿します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次