ヴィーナスは格安店でした-チョッパーさん

マンモー

チョッパーさんより頂きました!ありがとうございます!

こんにちは、マンモーさん、チンマン先生、立憲女子さん^o^

9月17日「続、ドドンパ」のポッドキャスト拝聴しました^o^。メール読んで頂きありがとうございます^o^。立憲女子さんからもお名前出していただきビックリしました(笑)。
今日は短めの感想です^^;;;。なので、聞き流してください^^。

まずは、山梨県知事長崎氏ご贔屓のヴィーナスさんは吉原の中では格安店なんですね、ちょっと親近感沸きました(笑)。10年以上前までは足立区勤務だったので吉原には時折訪問させて頂いておりました^^;;;。

で、ドドンパ騒動の中での、中国による買い占め計画が見え隠れする展開・・・北海道でも土地の買い占めみたいなのが行われていることを考えると、実際にありそうで、怖いですねぇ。ドドンパ騒動で盛り上がった後、騒ぎが下火になると、一気に水面下で中国が動きそうですね><。何とかそれは阻止して欲しいなぁ、と思っております。今後の展開を見守りたいですね^^。

で、立憲女子さんの中国の赤から、青いのイルカファイナルアンサーで締めるメールでの色使い、見事ですねぇ^o^。(クラブ369、自分も聞いております^^)。
そういえば、立憲女子さんの新聞はどうなったか気になります。続報があれば楽しみに待っております^^。

ではでは、今日はこの辺で失礼します^^。今後もよろしくお願いします^^。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オカルポッド編集部です。頂いたおたよりやおしらせなどを投稿します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次