血まみれのゲーム機-ぐっさんさん

マンモー

ぐっさんさん、ありがとうございます!

マンモーさん、チンマン彦先生、こんばんは。
この前、オカルポッドを聴き始めたころに金縛りに遭った話を送らせてもらったのですが、そのときの状況で少し思い出したことがありまして、おたよりさせてもらいました。

うちの夫、ファミコンとかセガサターンとかのレトロゲームが好きで、家に各種そろっているのですが、そのゲーム機やゲームソフトは全部中古品を買ってくるんです。
とにかく安く、たくさんのゲームを遊びたいので、ヤフオクやメルカリで、私から見れば状態の悪い汚い物を集めてます。
そして、金縛りに遭ったころに家にあったのが血まみれのゲーム機でした。
正確には血液か不明ですが、見た感じは血が飛び散ってゲーム機に付着し、乾燥して取れなくなったように見えました。
私は触りませんでしたが、夫が言うにはゲーム機の下にあったコントローラーには肉片のような物がついていたとか。
気持ち悪いのですぐに処分してもらいましたが、金縛りと関係あったのかな?と、ふと思い出しました。
でも、肉片が付着するような状況って何でしょうか笑
何か食べ物とかだと思いたいです。
まいらにさんが念の籠もっている場所に霊が集まるようなことをおっしゃっていたので関係あるのかなと気になりました。

あとはゲームソフトで、説明書は水に濡れて乾いた状態、ケースは熱で変形したような状態の物もあります。
これは今も家にあります。
火事でそうなったのかなと思っています。

以上、思い出したので送らせてもらいました。
また配信楽しみにしてます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オカルポッド編集部です。頂いたおたよりやおしらせなどを投稿します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次