まとめ感想です-チョッパーさん

マンモー

チョッパーさん、ありがとうございます!

こんにちは、マンモーさん、チンマン先生!。

実は、感想メールが多すぎるかなぁ、と反省しまして、まとめて送ろうかと思い、前回の感想から間が空いてしまいました^^;;。
感想メールは間が空いてしまいましたが、毎回楽しく拝聴させていただいております^o^。

■ステッカー希望のお便り回ですが、楽しかったです。いろんな話題になっていいですね^^。
■地震後の放送 皆様大丈夫でしたか?
■霊能力者バトルの話も笑いました。最後はほとんどポケモンバトルですね(笑)。
霊能力は、本当、裁判とか、災害予知に有効であればいいですよね^^。
でも、今まで日本でも実際活躍した、能力者がいたのには驚きました。水野義人という人です。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/78753

もうご存じかもしれませんが、これはなかなか興味深かったです。

■ダブスタTube:最高っす!!!。マンモーさんの芸達者ぶりに笑いが止まりません。内容も本当すごいですよねwww。
■YamaQさん解明回、楽しかった(≧∀≦)。まいらにさんの霊解説、なるほど、と思いました。
例えば嗅覚のない人に「臭い」ってこんなのだよー、といった説明をしていただけたようでした^^。ありがとうございます。
■Aityさん、いいッスねぇ(≧∀≦)。スケベオヤジの一人としてのお願いで、是非どこかで生報告聴きたいッス(^o^)。
■チンマン先生の後輩女子の帰りの誘い方の悩み、いいですねぇ^o^。自分はもっと年上なため声かけただけで変態扱いされますwww。
なので、そういったシチュエーションだともっと悩みますし、断られたら、すぐ引いちゃいますw。
■ユニバース25‼︎初めて聞きました^o^。スタンフォード監獄実験 MKウルトラ、どの実験も凄いですね。
■1人回良かったです^o^。そうそう、ステッカー届かないからといって、詐欺とは思ってませんのでご安心を^o^。

やはり、まとめても長文になってしまいました^^;;;。すみません。
オカルポッドは楽しいです^o^。

これからもよろしくお願いします^^。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オカルポッド編集部です。頂いたおたよりやおしらせなどを投稿します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次