11月11日配信のポッドキャストを聞いて-溶接工モグリさん

マンモー

溶接工モグリさん、ありがとうございます!

マンモーさん、チンマンさん、こんにちは!

11月11日配信のポッドキャストを聞いて、チンマンさんにとても共感したので、お便りします。

チンマンさんの、もう勝手にすりゃ良いじゃんて言葉、とても共感しました。

自分はよっぽどの事がなければマスクしないのですが、何でマスクしないの?と、いまだに言われる事があります。
今までは、マスクは意味無い、マスク外せと反論していたのですが、チンマンさんの、勝手にすりゃ良いってのを聞いて、確かにな、するもしないも勝手にすれば良いと思う様になり、反論するのもやめました。ワクチンもしかりです。

すると、まわりの人も何も言ってこなくなりました。
たぶん、変り者とか、あの人は何言っても…と思われてるのかもしれませんが、自分の信念のような物は黙ってても伝わるのかと思います。

長文になり、上手く伝わっているかわかりませんが、チンマンさんの一言でモヤモヤが晴れた気がしましたのでお礼申し上げます。

P.Sこないだ、仕事中に、全く知らない人から、モグリさんそのステッカー(オカルポッドステッカー)良いなー。好きだなー。って言われました(笑)ポッドキャストで聞けますよーって軽く宣伝しておきました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

陰謀・オカルト・都市伝説を軸にして脱線する、リスナーに申し訳ない即興Podcast番組やってます。

目次