偶然九死に一生を得たようなエピソードはあったりするものでしょうか?-アンガス牛さん

マンモー

アンガス牛さん、ありがとうございます!

いつも楽しく聴かせていただいております。
特に「呪物を宇宙に放出したら」の妄想回ではチンマン先生の発想力に度肝を抜かれました。
いつか土天スクナTシャツ着用で「土天スクナオフ会」ができたら楽しいですね。

私自身には不思議体験など無いのですが
私の母方の曽祖父はかなり運が強かったようで、戦争から帰る際に乗ろうとしていた電車(汽車?)がいっぱいだったので乗らずに次の電車を待っていたら、最初に乗ろうとしていた電車が事故か何かで爆発したとか…
また、母が子供のころに自室にいる曽祖父をたまたま「アイスがあるから」と居間に呼びアイスを食べている時、さっきまでいた自室に雷が直撃したこともあったそうです。
あまりの轟音に母以外全員が気絶したそうです。母は自分だけ髪の毛の長かったから気絶せずにすんだのでは?と言っていました。
幸い、曽祖父の部屋が燃えただけで済んだそうですが、今でも母の実家のその部屋だけ建て直した跡があります。
そんな曽祖父ですが20年以上前に普通に天寿を全うしました。

不思議というか運がいいだけの話ですがw
お二人にもこういう偶然九死に一生を得たようなエピソードはあったりするものでしょうか?
何かの機会でお話しいただければ幸いです。

これからも配信を楽しみにしております。

ばいちゃ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オカルポッド編集部です。頂いたおたよりやおしらせなどを投稿します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次