今週も楽しかったです😊

マンモー

チョッパーさんより頂きました!ありがとうございます!

今週も楽しい配信ありがとうございました😆。ただ、チンマン先生の体調、心配です。また、マンモーさんの俗世間からの離脱ぶり(特に音楽関係)も凄いと思いました😆。自分でも、YOASOBI、髭ダンは知ってますよー😅。でも、マンモーさんのその振り切れっぷりは最高です😆。
チンマン先生、肝機能と糖尿に注意して下さいねぇ。自分は、糖尿で今は内服の治療を続けていますが、スーパー悪化するまで血液検査をしませんでした。本当に、医者の無養生でした。体重は、グングン増えていたのですが、尿回数が半端なく増えて、体重がガクッと落ちました。血液検査したら、自分が今まで診てきた中で、最も悪いデータでした😅。血糖768、HbA1c 16以上でした。その後治療し、体重減少は止まり、尿回数も通常通りになってます。
こんなことにならないよう、健康診断は、たまにやっといてくださいねぇ😅。

今日の異次元はあるかどうか、楽しかったです。自分は、マンモーさんと同じく、量子理論を知ってから、パラレルワールドはあると思えるようになりました。そうそう、もし、マンモーさんが時間が取れるようでしたら、ポッドキャストのコテンラジオという番組の、#79〜#81、特に#81を聞いていただきたいと思いました。仏教の教えを噛み砕いて説明してくれているのですが、自分としては、唯識論と量子理論って同じと思えるのです。としたら、仏陀ってすげ〜、って思いました。そうすると、仏陀は時間を超えてても何もおかしくないかも、とも思えますが、何せ、唯識論も量子理論も難しくて、フワッとしか理解できませんが、楽しいと思います。

自分も、マンモーさんと、チンマン先生と同じように、オカルト好きですが、何とか論理的に実証できそうなものに納得して、怖いと思ったり、凄いと思える方なので、実体験からのマタギの怖い話とか聞きたいので、機会があればよろしくお願いします。

今日も楽しい週末を迎えさせて頂きありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オカルポッド編集部です。頂いたおたよりやおしらせなどを投稿します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次