髪の長い女性が電柱に向かって立っていました-飛び出し坊やさん

マンモー

飛び出し坊やさん、ありがとうございます!

マンモーさん、チンマン彦さん
この度はSpotify1000フォロー達成おめでとうございます!いつも楽しく拝聴しております。

これからも配信楽しみにしております。

さて、私も少し怖い話なかったかなーとぼんやり記憶を辿っていたのですが、高校時代のことを思い出しました。

当時、夜中の2時くらいにハリーポッターと賢者の石をレンタルビデオ屋に返しにいく途中の出来事です。

雨が降って傘を差していたのですが、ふと路地に目をやると、髪の長い女性が電柱に向かって立っていました。

少し遠かったのですが顔と電柱の距離は10cm程度。傘は差していませんでした。

「ぇ、なに、こわ、、」と思い路地を通り過ぎると、少し足速にレンタルビデオ屋に向かいました。多少の気持ち悪さはありましたが、DVD返却と同時にその年に日本レコード大賞の新人賞をとった一青窈(ひととよう)のCDを借り、家路につきました。

途中、半分怖いもの見たさで、さきほどの路地に目をやると、さっきの女性がさきほどよりも一本こちら側に近い電柱に向かって立っていました。

路地を通り過ぎるとカールルイスで家に帰りました。

これだけの話なのですが、
霊感もないので、不気味ではありましたが人だったんだろうな、と思っています。

霊媒師のお二人から見て、これは人でしょうか、それとも霊だと思われますでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オカルポッド編集部です。頂いたおたよりやおしらせなどを投稿します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次