祝! オカルポseason2開幕!!-チョッパーさん

マンモー

チョッパーさんより頂きました!ありがとうございます!

こんにちは、マンモーさん^o^。そしてお帰りなさい&行政書士合格おめでとうございます(間違いなし)!!チンマン先生^o^。

いやぁ、あっという間の1時間30分の配信でした^o^。やはりお2人での放送、楽しいですね^o^。今後の展開も楽しみにしています^^。

放送内であったいろんなことに関しまして
■生配信時のネタ
①事故物件YouTubeをみんなで見よう!・・・みんなで見たら楽しそうだなぁ、と思いましたので^^。また、1本がそんなに長いものはないのでお手軽かなぁ、とも思いました。
②怖い話聞く・・・これもいいですね^^。チンマン先生のご経験もかなり怖いですが、他の人の話もお聞きしたいですね^^。
③立憲女子さんのディープな世界!・・・これも立憲女子さんがお話しいただけるならお聞きしたいですし、立憲女子さん自身のことも気になります^^。
(ちなみに自分は声の出演とかは緊張しすぎてしまってダメなのと、即興にとにかく弱いので、ご容赦のほど^^;;;;;;)
などなど

■ステッカー^o^
大大希望です^o^。正方形のオカルポステッカーでも、チンマン行政書士事務所などの縦長のステッカーでも何でも嬉しいです^o^。パソコンや電カルに貼って楽しませていただきます^o^。

■最近のコロナ事情
何やらオミクロン株みたいなものも出現してきて、ワクチンも3回目が始まりました。オミクロン株に関しては、今のところ死者の報告などもない状況のようで、軽症の部類かも、とは思っております。ただ、今後の情報に注意と思います。
(ここから陰謀スイッチ)
SNS上では、ワクチン反対派がやはり多いですし、いろんな隅っこ情報で騒いでおられますね。副反応などに関しても「心筋炎」なども添付されるようになるみたいですね。ワクチン反対派の方々がこういった、ワクチンの有益な情報にはケチを付け、副反応などの情報は信じているのが、とても滑稽に見えました^^;;;。確かに今後はどうなるかわかりませんが、薬品の注意書きみたいなのは、例え疑わしきことが1例でもあれば掲載されるようになっていますので(モンスター対策だとは思います)、本当のところワクチンが原因で心筋炎になったと100%わからずとも掲載している可能性も高いです。(例えば、健康診断でも、血液検査などで、ほんの少しの異常値でも「精査が必要」などの表現をしないと何かで訴えられることが多くなっています。そのような風潮のため、疑わしきものまでも薬品添付文書には掲載される流れですね)
なので本当に、自分でもわかる範囲で調べていかないと、とは思います。
で、ここから逆陰謀とういう感じになるのですが、このタイミングで「心筋炎」などの文言を打ち出してきました。また、ワクチン反対派もある一定数いることを考えますと、もしかしたら、人類口減らし陰謀でも働いているかも、とも思いました。実は、有効なワクチンが少なくなってきているため、ワクチン接種希望者が増えるのを抑えないといけない状況になっていて、この「心筋炎」などの情報を加えれば、ワクチン希望者が減ってくれるだろうと考え、情報を加えて、ワクチン希望者を減らそうとしている。そして、打ってない人は、徐々にウィルスにやられて亡くなり、人口が減り、地球としてはちょうどよくなっていく、というような陰謀めいたものも、ふと感じました。ワクチン反対者が2,3割いれば、世界人口78億人の15億~20億人に相当します。この人数が減れば、食糧問題やら環境問題もだいぶ解決しそうです。とか思ってしまいました^^;;;。あくまで個人の陰謀論めいた、たわ言です^^;;;。
でも、ワクチン反対派の方々も個人的にはどうぞ打たないで頑張ってください、と思いますが、周囲の打ちたいと思っている人のことを巻き込むような発言はしないで欲しいですよね^^;;;。打っている人は、後から何が起ころうと覚悟はして打っていると思いますので。そして反対派の人々は、周囲の打っている人に免疫ができているために、感染していない、とも少しは考えて欲しいなぁ、とは思います。(現状で、コロナウィルスが流行し、ワクチンが有効であったと仮定して、での話ですけどね^^;;;)

などなど、またまた長文失礼いたしました^^;;;。こんな自由なこと書けるのは、ここだけなんですよねぇ^^;、マンモーさん、チンマン先生、ありがとうございます^^。
season2、ますます楽しみです^^。頑張ってください^o^。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オカルポッド編集部です。頂いたおたよりやおしらせなどを投稿します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次