「辻〇、福■は犯罪者!」なんてのはここしか聴けません(笑) – チョッパーさん

マンモー

チョッパーさんより頂きました!ありがとうございます!

こんにちは、今日の放送も楽しかったし、ためになりました。

おっしゃる通り、好きなことを仕事にすると、その後嫌いになってしまう。好きなことは趣味程度にしておく方がいいかもしれない、とのこと、本当にそう思いますね。
また、YouTubeなどで、収益を求めると、段々と自分がやりたかったこととズレていく・・・ふむふむ、なるほど~、と思いました。5月25日放送回は、生きていくうえで非常に重要な回だと思いました^^。
は!、だから、オカルポットは、どこにも媚びを売らない放送だから、心地いいんだ、とも思いました。「辻〇、福■は犯罪者!」なんてのはここしか聴けません(笑)。聞くたびに腹抱えて笑ってしまいます。これからも収益を考えない方に振れた放送を楽しみにしています。
それから、チンマン教は断じてお布施禁止、とのこと。ますます、続けていきたいと思いました^o^。

と、今日は短めにしたいと思います。感想だけにしておきます^^;;;。

あ、最近、令和版の怖い話なんてのを聴いたのですが、自殺(自死)をする人も最近は遺書でなく、ボイスメモなどに最後の言葉を残すことも多いようで、そこから、亡くなった後、そのボイスメモが変化する、などの怪談があったり、デジタルカメラに念写する?、などの話も聞きましたが、昭和からは考えが及ばないものもあるようですが、その辺の話があれば、また聞かせてください^^。

そうそう、いつかライブ配信なども期待しております^o^。
*5月26日配信時にチンマン大先生が、「ラーメン断ち」とおっしゃっていましたが、続いてますでしょうか?(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オカルポッド編集部です。頂いたおたよりやおしらせなどを投稿します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次