武蔵野市に出身高校があります-チョッパーさん

マンモー

チョッパーさんより頂きました!ありがとうございます!

こんにちは、マンモーさん^^。

いろいろ感想です^o^。

■今は横浜に住んでますが、武蔵野市に出身高校があるんですよねぇ^^;;;。吉祥寺もありますし、どんな街に変わってしまうんでしょうねぇ^^;;;。

■ハッピー・ラッキー・ボッキー米山、吹きました(笑)。新潟の方はおおらかな方が多いと、エンタメを見る感じでいけばいいのかな??^^;;;

■Qアノン
凄いですねぇ、立憲女子さん^o^(お便り冒頭で「居酒屋でクダまいてるおじさん」的なことをおっしゃってましたね(笑))。
情報がすごすぎて、2ちゃんの設立あたりの話から頭の中からプスーッという音が聞こえました(笑)。SNS絡みで発展してきて、日本も加わったり、いろんな新興宗教もあり、いやぁ・・・何が何だか嫌な世界ですね^^;;;。何がそこまでさせるのでしょうねぇ?^^;;;
色々なムーヴメントの大元の原動力は何なのか?、お金が欲しいのか、権力が欲しいのか?、そこまで頭をひねって、人々を操作して、何を得たいのか??。人間、どんなに長生きしても100年前後、まぁ、1人では生きていけないにせよ他人とどう関わるかが大事だとは思いますが、人々を支配したり・されたり、お金を必死にあつめたりを一生懸命やっても、最後は100%1人で死んじゃうんだよなぁ、お金も持っていけないし、他人とも一緒に逝けないし^^;;;。そんなところまで考えさせられるようなものでしたね^^;;。

こんな宗教じみたことまで考えちゃいました。自分の生死とともに、子供たちにもそんな穏やかさでいて欲しいとは思いますね^^。

などなど、またダラダラと感想を書いてしまいました^^;;;。
あと、Qアノンの人たちと、コロナワクチン滅茶苦茶発狂するほど反対している人たちって似ているなぁ、と思いました^^;;;。

ではでは、仙台はだいぶ冷え込んできたと思います。ご自愛ください^^。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オカルポッド編集部です。頂いたおたよりやおしらせなどを投稿します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次