またまた読んでいただきありがとうございます-チョッパーさん

マンモー

チョッパーさんより頂きました!ありがとうございます!

こんにちは、マンモーさん^^。

昨日(8月21日放送)も配信があり、しかもまたお便り読んで頂きありがとうございます^o^。
読んで頂き嬉しくてまたまた感想です^o^。

■まずは、マンモーさんがワクチンを嫌いだからと言って、中国共産党とは全く思ってません(爆笑)。自分も基本的には、ワクチン嫌いっす^^;;;。
今回のコロナワクチンを「悪だ!」と布教しまくってる方々が怪しいかなぁ、と思った次第です^^;;;。

■以前のマンモーさんがしていたお仕事のお話、地域連携室での活動、素晴らしい!!、と思いました。おじいちゃん、おばあちゃんの話を、出前講座を行い、お話をまとめて本にしている、すごいと思います。戦争や災害の話だけでなく、機関車での話なども楽しそうですね^^。もしくは、おばあちゃんなんかの恋話なんかも今は聞きたいなぁ、と思っております。人を好きになったことがないまま、お見合いで若くして結婚していたころは、初恋が不倫になってしまった、などと聞きますので、そういった話や、日常の話、もちろん不思議な話なんかも聞きたいですね^^。
で、そういった話を、おっしゃる通り、本だけでなく、ポッドキャストなどで放送して広める案など、なんて素晴らしいと思いました^o^。

と、良い話を聞いたので、ついついまたメールさせていただきました^o^。

これからもまた、よろしくお願いします^^。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オカルポッド編集部です。頂いたおたよりやおしらせなどを投稿します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次