野田聖子は反社勢力 – 立憲女子さん

マンモー

立憲女子さんより頂きました!ありがとうございます!

はじめまして、オカルポッドだいすき立憲女子と申します!
オカルポッドは興味深い内容もさることながら、
良い意味でだらだらした雰囲気で90分でも疲れず、いつも楽しく拝聴しています。
先日の連日更新が嬉しく、思わずお便りの筆を取った次第です。

ところで昨年、俳優の三浦春馬さんが亡くなり、自殺と公表されました。
SNSでは他殺説も囁かれていたようで私は「統失の方々は大変だな~」くらいに捉えていたのですが、
どうも彼が生前、芸能界に暗躍するイルミナティや和製エプスタイン島の告発を試み、
その事が彼の訃報に関係している的な主張を最近知りました。

しかしながら、それを主張している方々の根拠を調べるに、
Instagramのカジキマグロなど正直、失笑モノの情報しか見付けられず、
やはりこの件は見なかった事にした方が良いのか、あるいは芸能事務所や闇の勢力による隠蔽工作により「気付いた」人々にしか真実は判らない事件なのか、
判断に困っています。

私は三浦さんの事はよく存じ上げておらず、芸能関係に疎いと仰っていたマンモーさんも同様かなとは思うのですが、
まだ電通や闇の政府の監視対象になっていないオカルポッドの、トランプ信者であるマンモーさんであれば何らか真実に近いものを掴んでいるハズと、何らかご知見を伺いたく考える次第です。
不謹慎かつオカルポッドと少し毛色の異なる話題で恐縮です。

P.S.
近所に、玄関に新聞が数冊ほど並べ置かれている家があり、「元気の出る新聞あります!ご自由にどうぞ♪」と張り紙がしてありますが、一体どんな新聞なのでしょうか(?_?)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オカルポッド編集部です。頂いたおたよりやおしらせなどを投稿します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次