オカルトまったく関係ない感想文になっちまったんで非公開でお願いします-チンマンモー彦さん

マンモー

チンマンモー彦さん、ありがとうございます!

こんばんは、職場の人がコロナにかかって現在ワンオペお肉屋さん28連勤中のチンマンモー彦です。
前回のお便りにてお2人を迷宮に連れて行ってしまい、放送を聞きながらもどかしさで右まぶたの痙攣が止まりませんでした。
とは言っても私も深く聞いた訳では無いので結局分からずじまいなのです。お坊さんと形容したのはよくテレビとかで見るお坊さんの格好してたので勝手にお坊さんだと決めつけてましたが、友人宅近くにはお寺や神社は無かったのでわたしも友人宅から出てきた袈裟姿の男性が何者かわかりません。マジで申し訳ないっス🙁
あとお2人が思ってるよりお2人はリスナー様を大切にしていらっしゃいますよ。
(どんな内容の薄いお便りであれ読んでいただける例えば私のBluetoothイヤホンがめっちゃ電池きれたりするやつとか、どんなオカルトの内容でさえ否定せず寄り添った考えでエンタメとして楽しむ、内容がどうであれしっかり意見を聞いてくれる、お便りで否定的な意見が出た時は自分が無知なだけと自ら折れている場面もありましたし、特にステッカーを欲しいという方に無料でプレゼントするという発想自体がリスナーを大事にしている証拠だと思います。個人としてはTwitterフォローを返してくれるだけ嬉しかったのにDMまで送ってきてくださっときはめちゃくちゃ嬉しかったです。)
土天スクナTシャツも売られるならめっちゃ欲しいですし、貰ったステッカーは車に貼ります。
オカルポカーとオカルポTシャツで仙台に行くんで、激辛ペヤングオフ会まってます。
では暑くなってきましたので御二方とも体調にはきをつけてお過ごしください。長文失礼いたしましたッス🤞

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オカルポッド編集部です。頂いたおたよりやおしらせなどを投稿します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次