わわわ、嬉しいような恥ずかしいような-チョッパーさん

マンモー

チョッパーさんより頂きました!ありがとうございます!

こんにちは、マンモーさん^o^。

いやぁ、すみません、スぺシャル^o^。嬉しすぎですが、恥ずかしいような、申し訳ないような感じですが、ありがとうございます^o^。

自分のメールへの感想なので、今回はほとんど感想はありません^^;;;・・・そりゃそうですよね(笑)

その中でも、マンモーさんにお気遣いいただいた、メールに関してですが、自分は全く苦ではありません^^。また、読まれなくても全然大丈夫ですからね。マンモーさんに読んで頂けるだけで嬉しいです^^。

それから、石鹸で頭洗うのはまずかったんですね(笑)。ちょっといろいろと自分でも調べます^^。ありがとうございます。

また、自分の言葉足らずで申し訳ないところがありましたので、補足させていただきます。YouTubeの今後について自分の感想を述べさせていただいたところですが・・・
自分もYouTube自体は今後も発展していくものと考えておりますが、YouTube内の番組で生き残っていくものがどんなものかを述べたかったんです^^;;;。つまり、今のテレビのように、きっちり編集して、字幕を出して、音楽を付けるようなYouTube番組は今後は需要が無くなり減っていくんだろうなぁ、と思っております。オカルポのように、ジャンルはオカルトに限らずで、答えのない、みんなで考察できて、知的好奇心をくすぐられるような番組がYouTube内でも残っていくような気がします^^。というのが伝えたかった内容です^^。すみません、言葉足らずでした^^;;。

それから、お便りスぺシャルてきな番組は、チンマン先生が試験終わって伸び伸びできるようになってから、以前やったような、YouTubeライブのような形で一気にやっていただいてもいいかもなぁ、と自分は思いました^^。でも、立憲女子さんのように、そのメールだけで、何本も番組ができそうなものはまた別枠でもいいかもしれないですね^^。

ではでは、今日は本当にありがとうございました。聴いていたのは自分だけかもですが、最高でした^o^。これからもよろしくお願いします^^。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オカルポッド編集部です。頂いたおたよりやおしらせなどを投稿します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次