Anchor by Spotyfyさんからのプレゼントおめでとうございます-チョッパーさん

マンモー

チョッパーさんより頂きました!ありがとうございます!

こんにちは、マンモーさん^^。

今日も感想だけのお便りです^^;;;。

まずは、Anchor by Spotyfyさんからのプレゼントおめでとうございます^o^。見ていて、よさげでした^o^。

ではではまずは、YouTubeでの妊婦へのワクチン接種は?、の話の感想です^^。
■自分も正直言うと、妊婦さんとか子供に打つのは反対です^^;;;。そうしないためにも、周囲の大人たちが打つべきだとは考えています。特に今後は、若い人たちにも無症候性の感染が広がる可能性があると思っているのですが、その場合、周囲に免疫の弱い人や、妊婦さんとかがいたら、感染してしまう可能性が高くなるのと、無症候性で感染した若い人も、その後の心筋炎の発症が非常に高く、いわゆる突然死の可能性が高くなるとの統計が出ているので、感染した時に軽く済んでもその後もそういったリスクを背負うことになるので、周囲を守るためにも、本人自身を守るためにも打って欲しいと思っておりますが、反対論も多いので難しいですね^^;;;。コロナウィルスも、ワクチンも確かに陰謀臭いところもあるのですが、コロナウィルスは実在すると考えないと説明がつかないことが多かったりするので、それに対抗するのが今のところワクチンが中心なので、そうするのがいいのかな、と思っております。そして、ワクチン反対派の人が示すものも確かにあるのですが、どうも母体数が少なかったり、それが本当?、と思えるものも多くて、今一つ信じきれない、ところもあります。医者でもいるのですが、どうもその医者たちは異端児すぎてるんですよね^^;;;。でも、その人達が公開してるデータとかの見せ方は非常に上手ですごいなぁ、と思っております。あれを見ると、信じてしまってもしょうがないだろうなぁ、と思っております^^;;;。さらに、何年後かには、ワクチン反対派の意見が正当になる可能性もあり、自分が今行っていることが、悪事でしかない可能性もあるので、冷静に見守りたいと思います^^。

■それから、世界緊急放送、ネサラゲサラは初耳でした。お話を聞くと、確かに宗教っぽいところもありますね^^;;;。マンモーさんのおっしゃる通り、こういうことはあるにはあるがと思うくらいにしておいた方がいいですね。傾倒するのは危険な感じがします^^。
前回自分がお話しした、ノートルダム寺院の裏話的なものも、Netflixのオリジナルアニメの原作などにしたら面白いなぁ、と思うくらいで実際には無いだろうなぁ、と思っております。
ネサラゲサラもアメリカのテレビドラマの「Mr.Robot」みたいな話ですね。時間があればamazon primeで見れますので、おすすめです。

ではでは、まだまだ陰謀論をほとんど知らない自分のためにも次回の陰謀論導入篇、楽しみにしています^o^。よろしくお願いします^^。
(そうそう、アンカーさんからのプレゼント動画で、マンモーさんのお部屋の次元転送装置と、デロリアンが見えました^o^。嬉しいです^o^。)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オカルポッド編集部です。頂いたおたよりやおしらせなどを投稿します。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次